検索窓
今日:186 hit、昨日:269 hit、合計:60,385 hit

102話※ ページ2

訓練所

?「なんだよ、コネシマ隊長急に呼び出しやがって…」

俺ら兵士は、体術なんて
予定に入っていないのに、今日突然
招集を食らった

あいつのことだ。新しい訓練方法でも
身につけたんだろ

無意識に溢れてしまうため息で
本人を待っていると


豪快に開いた扉の中にいたのは
彼と


?「おおッ!Aチャンじゃん!」
?「え、なになに?結婚か?…」
?「女だ…ついてないんだろうな…」

隣のA幹部。何してるかは知らん
親父のコネで幹部に成り上がったらしい


死んだ目で歪な体つきやけど
ほぼ男しかいない蒸し暑い舎の中では
砂漠のオアシスのような価値がある


kn「…」

嫌でも聞こえてくる嫌な雑音
Aは、これに1ヶ月…いや今も
耐えてきた。流石に罪悪感が刺激される


kn「訓練兵からの告げ口で聞いた」
kn「女やからと、Aになぁなぁな態度取っとるらしいやん」

その言葉で、辺りが静寂にかえる
隠してきた事実を指摘されて、肝が
絶対零度まで冷えたのだろう

ま、体も冷えさせるけど

kn「Aは優しいからな、《強い兵が働くなら大目に見てあげる》というスタンスやった」
kn「やけど、俺的にはお前らは雑魚」




kn「お前らに、Aをいじれる力を持っとるとは到底思えへん」



説教じみた言葉に、目の前の男たちは
鼻をほじる顔をしていた。
はいはい、そーですか。と空耳が聞こえる

ま、次にはそれも無くなるやろうけど

kn「お前らに1個賭けをしたる」
kn「今からココでいちばん強い兵士とAにタイマンさせる」

kn「買ったら、俺とAを好きにしてええ」


?「え?!うそだろ!」
?「や、やれるんか!」
?「やべぇ、興奮してきた」

kn「…」

いきなり沸き立つこいつらの汚い興奮
反比例していく俺らの心情

Aは、死んだ眼差しで見下ろし
ため息ばかり

あいつら、この女(俺らの女)に勝てると思ってんのか

kn「代わりに」
kn「Aが勝ったら、おまえら全員」

kn「Aの命令に黙って従え」

kn「従わないやつは俺が指導する」


聞いてないのか、兵士の間では
誰がAを押し倒すか、まで議論が
上がってきた

Aは船酔いの顔で、睨み
手の先が少し震え出す

訓練兵のころを、思い出している頃やろ

kn「…お前なら、勝てるから安心しろ」
kn「敵は1人。得意分野やんけ」

「…殺すのは」

ダメですよね、と言いかけた時
妙に明るい顔の彼が

kn「ひとりくらいなら、ええよ」

103話※強夢主→←101話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちき(プロフ) - 黒根希空さん» ありがとうございます! (4月28日 22時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
黒根希空(プロフ) - 完結おめでとうございます!!楽しく読ませていただきました! (4月28日 20時) (レス) @page50 id: e7069f831d (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - 久しぶりに読み返しましたが、一回目の人生でtnとzmがやられた時に夢主は2人の近くにいたからスパイだと疑われたんでしょうねー… (4月28日 12時) (レス) @page9 id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
ひゅーまん - ちがかった ショッピくんやったわ (4月10日 22時) (レス) @page38 id: 4488d94be9 (このIDを非表示/違反報告)
ひゅーまん - スパイさ、、だいせんせーとえみさんちゃう? (4月10日 21時) (レス) @page11 id: 4488d94be9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年3月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。