検索窓
今日:41 hit、昨日:263 hit、合計:83,191 hit

41話※ ページ41

某ホテル


?「Aの肌は汚いねぇ…」

最近レンタルしてあげてるAは
俺の手つきに興奮しながら礼を言った

傷だらけ、他の客がしたらしい。
今度あって話してみたいよ

洗い息使いでムードを作ってあげながら
Aの上にのってやる

これだけでも、興奮しちゃう悪い子なんだから
お仕置しないとね!

君もこれを望んでるんなら、
お金以外でも会って欲しいんだけどなぁ…



「…」

力加減を考えずに噛まれた肌は
熱ににた痛みをもち、俺の思考を
邪魔する。

自分主義の激しい律動は、内蔵を
揺らし嗚咽の衝動をもたらす

下手クソな行為、求める愛嬌

これが終われば、金が入る

それだけを希望にして
今日も脚を巻き付けた。

俺の、待遇なんてこれでいい
ちるより酷い扱いでいい

だから、もう俺に
やたらと与えないでくれ


───

グルッペンの屋敷

gr「おう、トン氏久しぶりやないか」

電話越しにきく
数ヶ月ぶりの友人の声は、いつもより
覇気がなかった。教師という立場ゆえ
悩みでも聞いて欲しいのかと、聞けば
ため息のあと、落雷が走る

tn『生徒の1人を助けたいんやけど、
それを言うた時、抱けるか?って聞かれてん』

tn『…グルさんなら、抱くか?』

gr「お前、DTだよな」

その生徒も中々酷なことを言うな…
こいつは、抱く抱かないではなく
抱けないんだぞ!



gr「…よく分からないな。抱いたら助かるものなんてな……」



俺の愛しの将来の嫁が脳裏に移る。
あいつの仕事を否定するのは
あかんやろ。


トン氏の急かす言葉を無視して、
思考に集中

…トン氏、我々高校よな…


gr「もしかして、そいつってAってやつか?」
tn『え?…せやけど、知ってるん?』
tn『知ってるなら、教えてや。あいつの状況』

gr「…」


なるほどなるほど。
Aなら、その言葉を言っても
おかしくない。

…トン氏がいるのか。…なら、

gr「トン氏、頼みに頼みで返すのは失礼やが」
gr「Aを見張っててくれ」

tn「は?なんで」
tn「てかなんでしgr「ええから」

gr「学校に来ない日があれば、連絡しろ」
gr「抱くか抱かんかはお前次第や」
gr「お前のズボンを下げるのは、お前やろ?」

tn「てか、AもこんなDTとはgr「あいつがいったきたんだゾ」

gr「あと、親やプライベートについては聞くな」

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちき(プロフ) - 人間さん» ありがとうございます! (3月26日 23時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
人間 - この作品好きです、、無理しないようにしてください! (3月26日 23時) (レス) @page34 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - あちきさん» わざわざありがとうございます!これからも応援してます! (3月26日 12時) (レス) id: 26a495336e (このIDを非表示/違反報告)
あちき(プロフ) - ミルクさん» すみません!今治しました💦 (3月25日 18時) (レス) id: c587418d2f (このIDを非表示/違反報告)
ミルク(プロフ) - (自称)の部分((自称))にするか「(自称)=俺」の部分の自称の()を消して自称のみにしないと反映されないと思います、分かりにくくてすみません。 (3月25日 16時) (レス) id: 26a495336e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちき | 作者ホームページ:http://33550619  
作成日時:2024年3月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。