検索窓
今日:68 hit、昨日:25 hit、合計:141,095 hit

脱走 ページ9

トントンside

sn「こら!!!待ちなさい!!」

you「誰だ!!しんぺいさんに報告したのは!」

sn「こら待てぇぇぇ!!!」

you「だって今日鬼ごっこの日なんだぞ!!1日くらい許してや!」

sn「1日?昨日もこっそりナイフ練習してたの知ってるからね?」

you「助けてぇぇぇ!!!」

gr「またやってるゾw」

tn「もはや日常風景やな」

医務室に居ないとこっそり無茶をするのでAは今医務室生活をしている

しかしAが大人しくしてるはずもなく…

こんな感じになっている

you「丁度いい所にロボロ!しんぺいさんを頼んだぞ」

rb「え"ぇ"!?やめてや!俺今からおやつ食べに行くんやから」

sn「Aちゃーん別に女でもいけるからね?」

you「いやぁぁぁ!!」

幹部との距離が縮まり様付けでなくあだ名や、呼び捨てで呼ばれるようになってきた

堅苦しかったあの口調も今では何ッペンがぼやぁっと思い出される口調になってきた

めっちゃ嬉しい

書記長様からトンちゃんになれたんまじ嬉しいんやけど…

Aにあだ名で呼ばれてみ?

今までとのギャップで死ねるで?

you「あ!トンちゃん!助けてくれ!!しんぺいさんに掘られる!!」

tn「ぐふッッ」

ほら

sn「Aちゃん、どうする戻る?掘られる?」

you「戻ります」

sn「あと無意識に怪我人増やさないでね」

ひょいと担がれる

you「トンちゃん!?なんで血を噴いているんだ!?」

俺の顔に近付くA

やばい可愛い

tn「ぐはッッ…俺悔いなしやわしんぺいさん」

sn「なら何してもいい?」

tn「そうとは言っとらんやめてくれ」

同盟→←在庫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
740人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - かんけつ?! (8月24日 22時) (レス) @page48 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - わんわんわわん(( めっさおもろいです!更新頑張ってください! (2022年9月11日 0時) (レス) @page48 id: 129e1b5429 (このIDを非表示/違反報告)
ぴえん - わん(ワロタ) 続き気になりすぎて、夜しか眠れない、頑張ってください (2022年7月20日 23時) (レス) id: e740e61b6c (このIDを非表示/違反報告)
久遠 - わん(悪ノリ)(めっっさ面白いです!更新頑張ってください!) (2022年7月8日 17時) (レス) id: ce58a70506 (このIDを非表示/違反報告)
シュネー - あ、面白いです!!続きがめっっっちゃ気になりゅぅぅぅぅぅぅぅ………!!! (2022年1月15日 19時) (レス) id: 32127d00d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕兎 | 作成日時:2021年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。