検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,146 hit
「(名前)さんの軍学校時代ってどんな感じだったんですか?」

gr「生意気な奴だった。今よりもとんだ狂犬だったゾ…」

os「そこらの大人より大人やったで」

sn「生傷の耐えないやんちゃな子だったよ。今もか…」

ht「花とか動物とかが大好きだったよ。誰よりも大切にしてくれてた」

tn「こいつは幹部になるやろなって思っとった」

kn「強い奴やった」

ut「めっちゃ可愛ええ。今はめっちゃ美人」

rb「怖い子。スパイじゃないかってちょっと疑ってまうくらい怖かった」

syo「真面目なフリして不良やったな」

zm「おもろいやつ。自分を分かっとった」

em「凄く勉強熱心な方でした」

syp「筋肉ゴリラっすよ。まあ…最高の相棒でもありましたけど…」

ci「教官に(名前)さんを目指そうとするなって言われるほどの超人でした。憧れです!!」


新しい幹部はえ!?まさかの女!?【wrwrd】の過去編です

更新中執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秘瀬派咋アイカ。(プロフ) - 過去編とか神なのですか……?! (2022年1月23日 12時) (レス) @page8 id: ab708b7787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕兎 | 作成日時:2022年1月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。